*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
たたりじゃァ!!!
すっぽん骨格


とうとうでちゃいましたえぇ
すっぽんのたたり。

最近すっぽん鍋を召し上がられるお客様が多いこと。
この写真は、すっぽんの甲羅と頭の骨。
さばくたびに捨てずにコレクション!?
あんなにとろ~んとした背中(?)にも立派な甲羅があるんですよ。
言わずと知れたコラーゲンたっぷりの食材。
だからでしょうか、女性のお客様が多いんです。
生姜を利かせたスープは、体もあったまるし、美容にもいいし。
お勧めの鍋のひとつです。
まだ食べたことのない方、見た目的に好きじゃない方もチャレンジあれ。
見た目以上の美味しさ間違いなし!!

すっぽん

食いつかれないように気をつけましょう!?

噛み付きすっぽん



スポンサーサイト
今年の冬はおうちでふぐ鍋!!
ひと雨ごとに寒くなりますねさむっ…!

今年の冬の気温は80パーセントくらいの確率で、平年並みから高めの予想だとか・・・
皆さんは寒いのがお好き?それとも暑いのがお好き?


さてさて、すず音の大将は、寒かろうが暑かろうが、畑で毎朝せっせと野良仕事地図記号:田
鳥に食べられるのが早いか、大将が採るのが早いか、競争です。
今回は大将に軍配があったようです勝ち

雨上がりの畑で、こーんなに採れましたピース

イチヂク

さていくつあるでしょう。
あたった方には何かいいもの用意しときますよ笑い。
当たらなくても大将の事だから何かいいのも出てくるような気がするのは、私だけ??
食事が終わるまでに大将か、フロアのお姉さんに話かけてみよう!!

答えは、11月末ごろ載せますね。


前回のブログでチラッと載せましたが、今年はふぐ鍋のお持ち帰りを始めます。

          各1人前  右側の金額は天然・活け河豚のお値段です。

ふぐ鍋セット   4200円   7350円
           (白菜、榎茸、椎茸、白葱、春菊、豆腐、葛きり、河豚、ポン酢、昆布、薬味)
てっさセット   5500円    9300円
           (上記内容プラスてっさ)
てっさ単品   1800円    2500円
           (てっさ、ポン酢、薬味)

年末年始に限らず、冬の間いつでもご利用ください。
ただし、年末年始のご予約は、、、、
12/31、1/1、1/2、1/3 お休みのため、10時か17時のお渡しのみとさせていただきます。
店頭の申し込み用紙にご記入の上、ご予約ください。
早期ご予約で、ひれ酒用ふぐひれをプレゼントいたします。

初めて食べる方でも安心してお召し上がりいただけるよう、
「おいしく食べようレシピ」もお付けいたします。
たくさんのご予約おまちしております。ふぐふぐ




           




11月、12月、1月のお休みのおしらせ

続きを読む

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。