*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
年末年始営業日のお知らせと忘年会・新年会のごあんな~い
トンボと松茸
寒いですねえ。食欲の秋が通り過ぎてしまいますよ。
なんだかさみしい
今年は何かと松茸の話題が多かったおかげか、
「松茸懐石」&「松茸と和牛サイコロステーキ懐石」のご注文を多くいただきました。
ありがとうございました。
松茸の入荷もそろそろ終わりが近づいてきたようです。
まだ食べてない方、今シーズン最後にもう1回・・・という方は急いでくださいね。

さて、食欲の秋が終わり、お鍋の冬が始まります。
日本料理 四季鍋 すず音
の本領発揮です。

そうなんです。まだまだ懐石の「すず音」というイメージが強いようです。
「そうなの?鍋屋さんだったの!」というお声を3年目を迎えた今でも耳にします。
だかといって懐石の手を抜いてる訳ではありませんが・・・

なのでこの冬はお鍋の宣伝をいっぱいしたいと思います
是非、忘・新年会にご利用くださいませませ。

クエ2匹 クエの口の中

まず出迎えてくれたのは2匹天然のハタ。ちゃんと舌があるんですね。

幻の魚、クエ。という言葉を耳にされたことのあるかたも多いと思います。
幻だけあって、天然のクエはやはりなかなか手に入らないもの。

クエはハタ科のお魚。
クエはお値段がちょっと・・・という方。
このハタ鍋いかがですか?お値打ちに食べれると思いますよ。
大将にブログ見たよ!って言ってみて





アンコウの口
じゃーーーん。
何の魚の口でしょうか?





正解は・・・
アンコウ

この子の口ではありませんが、アンコウでした。
鮟鱇鍋の盛り付けはいつもこんな風。
もちろん食べれます。コラーゲンたっぷりなくちびるをあなたにあ・げ・る
争奪戦間違いなし!? 歯に気をつけて召し上がれ!!


きのこなべ

これもこの時期忘れてはならない鍋ですね。
きのこのこのこ♪
きのこ鍋
見たことないきのこや怪しげな色したきのこが・・・
山伏茸、花びら茸、山茶茸に、たもぎ茸。大黒しめじに松茸も。

きのこ鍋の時期は短いけど、ちょっと時期をずらしてみると違う種類のきのこが食べれますよ。
10種類位用意しますよ。
豚肉と一緒に味噌だしでどーぞ。


まだまだ沢山の鍋があります。
どんどん紹介して行きますね。
今シーズンはふぐ鍋キャンペーンをやってます。
月替りでサービス品つけちゃいます。ふぐのから揚げとか、白子蒸しとか・・・

寒い冬はあったかい鍋で乗り切りましょう!
是非、ご予約を。。。



最後に、、、
年末年始のご案内

12月は29日まで休まず営業いたします。
12/30~1/3 昼の部までお休みします。
1/3 夜の部より通常営業いたします。

なお、去年に引き続きふぐ鍋のお持ち帰りはご予約にて承っております。
詳しくは店頭、お電話にてお尋ねくださいませ。







スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。