*All archives* |  *Admin*

狩りもの競争
梅雨に入ったのにもかかわらず、雨も降らずに毎日暑いですね。
そんな変な気候を喜んでいるのはすず音の大将

多少の暑さ、寒さなんてへっちゃら。
晴れてると麦わら帽子をかぶって泥んこ遊び。
今年もたくさんの野菜や果物が収穫できそうです。
さて、そんな大将が最近狩りものにはまっているようです。

5月中旬  イチゴ狩り

以前もブログで紹介しました。
今年は25kgほど収穫。

5月下旬 玉ねぎ狩り(収穫)
たまねぎ (640x480) (240x180)
これ何キロだろう?
左:赤玉ねぎ  サラダに最高。毎日賄いでいただいてます。すず音のスタッフ、血液サラッサラ。
右;普通の新玉ねぎ。 そういえば今月のごはん、新玉ねぎの炊き込みごはんですよ。


6月上旬  潮干狩り
あさりDSC_0151 (640x480) (240x180)
この日は私も借り出されなんと50kg。大漁です。


6/10 桃狩り
もも (640x480) (320x240)
あまり収穫できなかったのか情報もらえず。。。


まもなく
ブドウ 20130614
ぶどう狩り


大将ご自慢のぶどう棚。
日に日に大きくなるぶどうにほくそ笑んでる大将なのでした。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
