*All archives* |  *Admin*

11月、12月、1月のお休みのおしらせ
体調など崩していませんか?
日に日に寒くなりますね風

こたつやこたつヒーター、ホットカーペットなど、慌てて出された方も多いのでは?

でも、冬はまだまだこれからが本番!!
こたつに入ってアイスアイスを食べるもよし、猫ちゃんハチワレB1や、わんちゃんシュナウザーと引っ付いて寝るもよし、
すず音で、暖かい鍋を食べるもよしグー!


今年はふぐ鍋のお持ち帰りもできるようになりました。
年末、年始鏡餅、クリスマスクリスマスや、何かの記念日プレゼントに、また、うーーーんと寒い日アップロードファイルにどうですか?

詳細は次のブログで・・・
お急ぎの方は、お電話でお問い合わせくださいね。

ふぐの脹れ面

ふぐのお腹


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


11月のお休み
2日、9日、16日、24日、30日

12月のお休み
31日

1月のお休み
1日、2日、3日のお昼   (3日、夜から営業します。)
12日、18日、25日




前回のお魚はさかな
口美鯛でした。笛吹き鯛ともいうそうです。






Secret
(非公開コメント受付中)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
