*All archives* |  *Admin*

テレビデビュー
ちょっと(?)さぼってる間にうちの大将、テレビに出ちゃいました。
一宮限定ですが・・・
何かっ??

そう、一宮のケーブルテレビに今週一週間土曜日まで。1日何回か放送されるそうですよ。
って、きょ、今日までだし。。。


鍋ご注文で「すず音、おいしーー」の合言葉でサービスあります。
見てない人も見た人も、とりあえず「すず音、おいしーー」
言ってみよう!!

来月のケーブルテレビの広告(パンフレット)にも載るので、チェックしてみてね。




ロケ

何度も原稿のチェックをするも、、、かみまくり。。。  あぢゃ。

ロケ3


美味しそうに撮ってもらいましたよ。今回はたこシャブです。
先シーズンよりグレードUP。

ロケ2


心配そうに覗き込む大将。それより原稿のチェックは?



放送を見た大将は、、、、
今度は、もうちょっとうまくしゃべれるきがする。
・・・だって。
その気になっちゃった。
まだ、オファー、きてませんから。




Secret
(非公開コメント受付中)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
