*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
イチゴ狩り
いやぁ。久々の登場です。
お元気にされてましたか?

今年の気候はホントおかしいですね。
寒かったり、暑かったり。
衣替えがなかなか出来な~い。
なんて声をよくききます。

すず音ではG・W明けから衣替え。。。。
とたんに寒くなってしまって・・・



さてさて、先日イチゴ狩りに行ってきました
実は、スタッフと大将で親睦会を兼ねた勉強会を毎月いろいろなお店でさせてもらってます。
今回は食事の前にイチゴ狩りを・・・という事で、代表(遊び好き)の5人で行ってきたのです。
じゃーん
イチゴ狩り イチゴ狩り2




本当はイチゴ畑やイチゴ狩りの様子など激写しようとはりきっていたのですが、、、
面目ない

あのハウスの中のイチゴちゃんを見たら写真どころではないのですよ
5人で15kg位収穫できました。来れなかったスタッフの分も沢山摘まなきゃ・・・って、
摘みすぎだろっ!!
まっ、いっぱい摘んでもすず音で何か使うハズ。

そうそう、ここのイチゴ狩りはね、一般のとこと違って、食べるとこじゃないの。
摘んだ分だけ量り売り。
でもイチゴって結構食べれちゃうんだよね。しかも甘くて美味しかったし

場所は、、、
大将じゃないとわからない
詳しくは大将まで。。。



で、これはイチゴ狩りの後、大将の畑で収穫。
大将のいちご

どちらにいたしましょう?
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
