*All archives* |  *Admin*

大将の夏休み 2010 2日目
8月24日  2日目

早起きの得意な大将は旅行の時も例外ではないらしく、朝早くから観光地へと急ぎます。
朝9時前には那智の滝に到着です。

那智の滝
落差133M。さすが日本三大名瀑のひとつですね。写真でも十分迫力があります。

那智護摩木
ちゃっかりと。仕事を忘れていないようです。

青岸渡寺 那智の滝と三重の塔
西国三十三箇所第一番札所 青岸渡寺の三重の塔と、、、
奥に見えているのはもちろん那智の大滝です。
とってもいいアングルですね。
皆さんここでの1枚を撮るのでしょう。前のおじさんが気になります・・・

熊野三山のひとつ熊野那智大社におまいりをし、ながーい参道(467段)を下りて那智勝浦町でお昼にしましょう。

勝浦といえばマグロ
生鮮マグロの水揚高は日本一とか。
さぞ、おいしいマグロ料理を食べたんでしょうね

!!!
ええっ!
写真撮る前に食べちゃったんだって!
まぁ、よくやる失敗ですよね。

鯨博物館
くじらの町 太地町ではこんな写真も。

橋杭岩
串本の手前、弘法大師と天邪鬼の伝説が残る橋杭岩。
大小さまざまな岩が海に向かって約1km、立ち並んでいます。
運がいいようですね。干潮のため、歩いて岩の近くまでいけたようです。
また何か探し物でしょうか?

カメの手
ありました!!
亀の手
すず音で食べたことある人いるんじゃないですか?
貝・・・
でしょうか?
亀の手みたな見た目からこんな名前が。
この写真じゃわかりづらいですが地面と岩の隙間にあるらしく獲る事は出来なかったそうです。


いっきに、白浜まで来たようです。
もう日も沈んでいたらしいのですが、夏休みという事で夜間営業をしていたアドベンチャーランドにも行けたそうです
パンダ1 ぱんだ2 ぱんだ3
アドベンチャーワールドといえば・・・
三連発。
うーーん。かわいい。無条件でかわいいっすっ




この日は白浜で宿泊。
夕飯は何食べたんだろう
クエでも食べたんですかねえ
大将の食べた物が気になるなのは私だけ??


ではまた次回お会いしましょう



 
Secret
(非公開コメント受付中)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
