*All archives* |  *Admin*

大将の夏休み 2010 3日目
8月25日 (水)3日目

いよいよ最終日。
次の日の仕込みがあるので出来るだけ早く帰らなくっちゃ

夏休みも後半の白浜の温泉街。海水浴や観光の家族連れが沢山いたそうです。
じゃーーん
ゾウとシーソー
ひょろひょろの大将がゾウより重いなんて!!
子供達にまじってこんな写真も。
白浜エネルギーランドにて。トリックアートってやつですか。
もうちょっと楽しそうな写真、撮らなかったんですか

白浜を出てこのまま阪和自動車道を経て大阪経由で帰ってくると思いきや、まさかの奈良経由。
早く帰って仕込み・・・

もともと高速でピュ~っと走るより下道でのーんびり寄り道をしながら走るのが好きみたいです。

熊野本宮大社 熊野本宮大社護摩木
熊野三山のひとつ熊野本宮大社。
ここでも商売繁盛祈願
お礼参りもちゃんとしくださいね。


谷瀬のつり橋 谷瀬のつり橋景色
谷瀬の吊り橋。297M。
十津川にかかる日本最長の鉄線のつり橋。生活道路(橋?)として現在も普通に使われている貴重な橋。
高さ54Mからの景色も最高です。

さあ、先を急ぎましょう
国道168号線をひたすら走って奈良、三重県まで帰って来ました。
伊賀牛
この旅行最後の食事です
伊賀にすき焼きの老舗があると以前知り合いから聞いたらしくお立ち寄り。
これが夕飯になったということは・・・

すず音についたのは何時だったんでしょうか
このあと仕込みをしたとか?しなかったとか?


3日間の旅お付き合いありがとうございました

ではまた近いうちに会いましょう

















Secret
(非公開コメント受付中)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
