*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
高見盛関がやってきた
名古屋場所。
何かと暗いニュースの中始まった。
NHKの中継を観てもガラガラの客席

そんな中突然この人はやってきた
よくいらっしゃるお客様と一緒に

名古屋場所の期間中いつも力士と一緒に来店され、今回も一緒の来店と一報は受けていました。
どれだけの量食べられるか、うちにあるお酒で足りるのか?
イスは壊れないかしら(テーブル席希望だったので。。。すいません。)
いろいろ心配()しながら待っておりました
まさか高見盛関がみえるとは・・・

心配をよそに、お食事は普通よりやや多め。
お酒は場所中だからか、もともとあまり飲まれないのか、たしなむ程度。
その代わりお水をガブガブ。がぶがぶ。沢山飲まれました。

帰り際には、
たまたま来店されたお客様はその日名古屋場所を観に行かれた帰りとか、、、
で一緒に写真を撮って帰られました。
いい思い出になりましたね。

もちろん大将もちゃっかり
高見盛
高見盛 サイン

何枚か撮ったんですが、カメラ目線もらえませんでした


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
