*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
月1度の勉強会
少しづつ秋の気配を感じる今日この頃
お店の鈴虫も元気に鳴いて(?)います

この季節大将が気になるのは、、、
やな。
今年はどこのやなに行こうかなと毎年悩んでいます。

そんななか、今年は勉強会にやなでの食事が決定しました。


実はすず音では、勉強会といって、スタッフで親睦会を兼ねた食事会をほぼ毎月行っているんです。

すず音スタッフでやなに行くのは初めて。


お刺身以外は全て天然でした。

食事中、若い(?)板前さんはヤナ場が気になってしょうがありません。
時々鮎が跳ねてるのが見えるんですって!!

とうとう捕まえちゃいました。
位。

が、こちらはお店に返しました。


どこかいいお店あったら教えてくださいね
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
