*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
この魚って?
20090814101725
夏休み楽しんでいますか

帰省ラッシュでイライラしている人

芸能界の話題でテレビにくぎ付けの人

お盆休みもなく働いてる人

いろいろな人がいると思いますが、とりあえず夏バテしないように栄養はとりましょうね
だったりだったりだったりだったり?だったり!?


さてさてすず音では市場で珍しい魚を発見しました。

市場の魚屋さんも知らないというからびっくり

新しい物好き、珍しい物好きな大将が食い付いちゃいました

魚屋さんも知らない魚を買ってくるなんて!
食べれるの??


どうやら早速お造りに。
是非、食してみたい勇気のある方急いですず音に来て下さいな


ご安心を。大将、毒味済みですガイコツ
プリプリして美味しいとか!
今のとこ、元気に働いております
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

禅です。ホームページ、かっこいいですね。
写真の魚はつばめ魚ですね。焼物や揚物に良く使われますよ。
Re: タイトルなし
回答ありがとうございます。
ネットで調べてみました。
なるほど・・・・
幼魚の頃はまさにツバメのようですね。

ありがとうございました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
