*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
フグ、ふぐ、河豚
ずいぶんブログをサボってる間にアップロードファイル寒くなりましたね汗

かぜなどひいていませんか?
新型なんとか・・というやつもそろそろ大流行の気配きゃー
うがいや手洗いで予防もできそうですが、完璧にできるかは疑問はてなですね。
とりあえず、疲れとストレスを溜めずにおいしいものを食べて食事栄養を取りましょう電球


ーという事は・・・・
すず音で食事・!?

またまた、おいしいものが入荷してますよkao03kao03

大漁ふぐ


じゃじゃーん。フグ、ふぐ、河豚、とらふぐだらけ。
河豚のおいしい季節がまたまたやってきました。
てっちりにてっさ、てっぴにから揚げ、焼いてもいいですねエ。
昨シーズン人気だった「ふぐ小懐石(5250円)」が今シーズンも始まりました。
もちろん、ふぐ鍋(6300円)、ふぐ懐石(8400円)もはじまりましたよkao03

松茸さとと-松茸懐石(4800円)はまもなく終了です。
松茸の土瓶蒸しに松茸と牛肉のすき焼き、また来年まで会えない(食べれない)と思うと・・・
あぁ・・・泣く




そしてこんな魚さかなも。

口

さて、お名前は?
お刺身にしても、煮付けにしても、お鍋に入れてもおいしいですよ。
答えは次回にとっときましょう。

では、くれぐれも風邪などひかない様に・・・バイバイ









スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
